ちょこぼのつぶやき
 
それとなく。。なにげなく。。オカメインコと。。
 



めも
~説明~
らっきーの体重など。

(・o・)

夕方体重測定
97g
おやつ
グリーンフード(キクスイ)

あしたこそつぶやく(謎



7月31日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | めも | 管理

('-')

夕方体重測定
95g
ふみ
おやつ
小松菜



7月28日(木)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | めも | 管理

(・o・)

体重測定。。。今日もわすれましたw

おやつ
小松菜
ミックスベジタブル

最近ちょっと様子が変です。
病気とかではなく。
放鳥の時、ケージを開けると前はすぐに出てきて手に乗ってきたのに、ここのところしばらくひとりで遊んでからじゃないと手に乗ってきてくれません。
まぁ。手に乗ってきてからはいつものようにべったりさんなのだけど。
放鳥時間増やすべきかな。。とか思ってます。

「一人で遊びたい時もあるきゅぃ♪」
人気blogランキングへ
ぽちっとしてね♪



7月27日(水)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | めも | 管理

(゜-゜)

夕方体重測定
95g
うんうん
おやつ
スプラウトブロッコリー

最近こればっかりだなw
そろそろ飽きたかしら?



7月25日(月)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | めも | 管理

(>_<")

体重測定。。忘れました。
てへ
おやつ
麻の実
スプラウとブロッコリー

今日はあんまり遊んであげれなかった。
そのせいか、いつもより長くなでなで要求されましたw



7月24日(日)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | めも | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後