ちょこぼのつぶやき
 
それとなく。。なにげなく。。オカメインコと。。
 



がまん

さて。
長いこと「ちょこつぶ」をほっといたわけだけど、
またのんびりと復活しますよー。

えーと。
5月22日にわたしは女の子を出産したわけで。
1週間弱入院していたのよ。
退院して家に帰って、ふと。。らっきーどうしよ。。と。
やっぱ赤ちゃんに動物は喘息のもとよねぇ。。
うーーーん。

いろいろ考えたさ。
んで。
時期的に寒くは無いので、昼間はらっきーはベランダにいてもらうことに。
らっきーが部屋にいる時は、あかちゃんは蚊帳ですっぽり囲って、空気清浄機を強で稼動。
赤ちゃんがお布団の部屋に行ったら、らっきー放鳥。
これで多少はいいんじゃないかと。
まぁ多分気休めなんだろうけどw
しばらくはこれで様子をみようとおもいます。

らっきーは、いたって元気w
昼間ベランダにいると、ケージのまわりに飛び散ったシードをスズメが食べに来るのだけど、その姿を見つけると、凝視して追いかけてるw
スズメはお構いなしにピョンピョン飛び回ってるけど、らっきーは冠羽立ててそわそわしながら凝視w
ちょっとおもしろいw



6月17日(土)22:33 | トラックバック(42) | コメント(50) | つぶやき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こっちはひさびさじゃ

ゲージをこまめに掃除も必要よね。
って、うちはあんまりやってn…(おぃ

うちのぴぃさんはもうずっと廊下に立たされ中w
ほかにもネコがいるから掃除が大変だけど
なんとかなっちゃってる今日この頃(´∀`)


 by ルン | 6月20日(火)19:59

遅レスすまそ

なーんか換羽がおさまんないのよ。
だからホヨホヨの細かい羽がホヨホヨと。。
なので、雨でもベランダに出されるらっきー。
ぁ。雨ざらしではないよw
冬じゃなくてよかった。
籠は週1で丸洗い。
本当は水浴びさせたいんだけど、どうしても放鳥が夜だからタイミングが。。

寒くなる前に室内の対策ねらねばー。


 by Makkie | 6月26日(月)11:07

rkgq97qyx6

qufavwdjx 46fqj6uzhwc lbyceywb0jx0

 by fgu9bg1f5i | Mail | HP | 8月22日(火)21:03

オナニー

アダルトな関係を不倫で楽しみませんか?

 by オナニー | Mail | HP | 3月24日(月)18:49

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 3月28日(金)11:40


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後