ちょこぼのつぶやき
 
それとなく。。なにげなく。。オカメインコと。。
 



おみやげ

日曜日、パシフィコ横浜にいってきましたー
ペット王国ですよ!イベントですよー♪

ちょっと期待が大きかったせいか、動物さんが少ないようにも思ったけど、鳥さんは充実してましたよー♪
鳥さん達は、こんぱまるから来てるみたいでした。
猛禽類は猛禽屋?ってとこからきてるみたいでしたー。
やっぱ猛禽類は目つきがちがうね!凛々しい!

鳥さんって、どの子を見ても同じ種類なら顔かわんない?
いぁいぁ。オカメもいたけど、やっぱらっきーの方がかわいぃー♪と思うのは。。。親バカですかねww



大型インコからラブバードまでいっぱいいましたー。
おとなしそうに見えて、モモイロは荒れてましたw



んで。らっきーにおみやげw
ベルの形にシードが固められてて、鈴もついてます。



最初は怖がってたらっきーちゃんですが、1時間もするとかじかじ開始!
今はもう原型ありませんw

ただ、けっこう飛び散るのですよ。
まぁ。喜んでもらえたようで、ヨカタヨカタ♪



11月28日(月)16:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | つぶやき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すっかり

ふっくらと可愛くなったぢゃまいか^^
(可愛いのは前からってかw)

うちのぴぃのお気には、小さな木の球の下にブラシが下がってるやつ~
(わかるかな?汗)
ほぐしたり、頭押し付けて恍惚とした表情しとりますよw


 by るん | 11月29日(火)08:05

前からよぉw

今まで、らっきーにお土産って買ってあげたことなかったから、気に入るかどうかちょと心配だったんだけど、これはハマッタぽw

普段はケージの真ん中にぶらさがってる変なの(これじゃわからんw にアタマつっこんで遊んでるよー。


 by Marquee@ころ | 11月29日(火)16:36

七氏の権兵衛

おじゃましました(´・ω・`)これからもがんばってください^^
出会い
出会い


 by 七氏の権兵衛 | HP | 3月24日(水)15:44


(1/1ページ)