ちょこぼのつぶやき
 
それとなく。。なにげなく。。オカメインコと。。
 



あけましたー!

遅くなりましたが。
明けましておめでとうございまっす!
今年も細々とやっていきますので、よろしくおねがいしますー。

てことで。本年1発目なわけですが、写真は去年の年末のものですw
テレビ雑誌のおまけについてた小冊子が気に入ったらしく
一生懸命かじりついてますw
これ、本体に輪ゴムでくっついていたのだけど、その輪ゴムが背の部分にくっついてる状態で置いておいたら、どうやらやみつきになった模様w

ちなみに。このテーブルの足にぺたぺた貼ってあったシールも
かじりたおされておりますw

今はこのテーブルをひっこめて、こたつを出してあるのだけど。。
こたつの中、あたかいよーって言ってるのに、やっぱこたつの中に入るのは怖いようで。。w
でも、こたつのお布団にのっかって転寝とかしてますw


最後に今年の抱負を。。
爪切りができるようになるっ!

もぉ。。かなりイタイのよ。。
これでも何度かチャレンジしたのだけど。。うぅー。強敵だぁ。



1月8日(日)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)