ちょこぼのつぶやき
 
それとなく。。なにげなく。。オカメインコと。。
 



2006年6月を表示

がまん

さて。
長いこと「ちょこつぶ」をほっといたわけだけど、
またのんびりと復活しますよー。

えーと。
5月22日にわたしは女の子を出産したわけで。
1週間弱入院していたのよ。
退院して家に帰って、ふと。。らっきーどうしよ。。と。
やっぱ赤ちゃんに動物は喘息のもとよねぇ。。
うーーーん。

いろいろ考えたさ。
んで。
時期的に寒くは無いので、昼間はらっきーはベランダにいてもらうことに。
らっきーが部屋にいる時は、あかちゃんは蚊帳ですっぽり囲って、空気清浄機を強で稼動。
赤ちゃんがお布団の部屋に行ったら、らっきー放鳥。
これで多少はいいんじゃないかと。
まぁ多分気休めなんだろうけどw
しばらくはこれで様子をみようとおもいます。

らっきーは、いたって元気w
昼間ベランダにいると、ケージのまわりに飛び散ったシードをスズメが食べに来るのだけど、その姿を見つけると、凝視して追いかけてるw
スズメはお構いなしにピョンピョン飛び回ってるけど、らっきーは冠羽立ててそわそわしながら凝視w
ちょっとおもしろいw



6月17日(土)22:33 | トラックバック(42) | コメント(50) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)