ちょこぼのつぶやき
 
それとなく。。なにげなく。。オカメインコと。。
 



2005年6月を表示

('-')

昨日まで。
夕方体重測定
ほぼずっと90g
天気の悪い日と暑すぎる日は食欲が落ち気味。
小松菜、かぼちゃ大好き。
トマトはつついて落とす。
塩土ボレーを入れ物ごと落として「きゅいっ」

近頃、わたしの目が疲れを訴えているのでPC封印気味。。
らっきーはいたって元気です。



6月29日(水)07:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | めも | 管理

(゜-゜)

夕方体重測定
92g
じわじわ
おやつ
小松菜
かぼちゃ



6月23日(木)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | めも | 管理

(∵)

夕方体重測定
91g
増えたねぇ
おやつ
小松菜
麻の実

最近お風呂に入ると、腕がぴりぴりします。
そろそろ爪きりも考えないといけないかしら。



「小松菜大好ききゅぃ♪」
人気blogランキングへ
ぽちっとしてね♪



6月22日(水)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | めも | 管理

ぼけぼけで。。

昨日、やられました。

服にビーズやらスパンコールやらがついていたのをすっかり忘れて放鳥。
いつもなら真っ先にネックレスをかじかじしに来るらっきーですが、昨日は一目散にビーズへ。。
気がつくと、すごい勢いでかじかじかじかじかじかじk( ̄◇ ̄
すかさず写真にとってみたのだけど。。いやぁー。ぼけぼけですな('-')
あんまり齧らせておくと、壊しかねないので退場~。


昨日のかじかじかじを見て。。ってわけでもないのだけど、今日買い物行った時に目に付いたので、試しに買ってみました。
ハムスターとかの小動物用齧り木です。
放鳥中に黙って設置。
怖がったりしちゃうのかしら?という心配は、あっという間にすっ飛びました。
もぉ。最初っからかじかじかじかじかじかじk
思惑通りとはまさにこのこと('-')
んで、これも齧ってるところを激写しようとしたのだけど、思い切り威嚇されましたw
てか。威嚇されたのって初めてで「おおぅ。これが威嚇なのねぇ」とおもってみたり。
威嚇するほど気に入ったのかしら('-')


「かじかじ大好ききゅぃ♪」
人気blogランキングへ
ぽちっとしてね♪






6月21日(火)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

(¨ )

夕方体重測定
90g
安定?かな
おやつ
にんじん
ミックスベジタブル



6月21日(火)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | めも | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後