ちょこぼのつぶやき
 
それとなく。。なにげなく。。オカメインコと。。
 


新しい順に表示

(゜-゜)

夕方体重測定
95g
がつがつ
おやつ
豆苗
メロンちょびっと

わたしがメロン食べてたら「ちょーだい」ってしてきたので、
細かく切ってあげたのだけど、一口つついて後は見向きもせず('-')
お口に合いませんでしたか('-')
おいちーのになぁw



7月14日(木)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | めも | 管理

ブーム

最近のらっきーのお気に入りは。。。
ティッシュ!
前から好きだったのだけど、最近はわたしが細くちぎったティッシュをこよって紐状にしたものが気に入ってて、こよってる最中からかじりたくてそわそわします。
んで、その紐をいくつも作って、三つ編みにしたり、結び目をつくったりしてあげると、かなりよろこんでかじりつきますw
でも。。
飽きるのも早いのよねぇw
飽きたらまた新たにこよる('-')
かじる>飽きる>こよる>そわそわ>かじる。。。
のくりかえしw


先日、気になることがあるって言ったけど、それはPBFDかも?と思ったのよ。
PBFDってのはやっかいな病気で、詳しくはここに書いてあるけど、今のところ不治の病ぽい。
なんでPBFDを疑ったかというと、開ききってない羽が抜けてるのをみつけたから。
んでも、1枚だけなんだけどね。
様子みようと思ったのは、その1枚だけしか見てないってのと、変な羽は生えてないから。
次におかしいと思ったらすぐ病院いきます。


「こよってこよってきゅぃ♪」
人気blogランキングへ
ぽちっとしてね♪






7月13日(水)08:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

(・o・)

朝体重測定
95g
育ち盛り?
おやつ
豆苗。の予定



7月13日(水)07:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | めも | 管理

('-')

夕方体重測定
93g
ふみゅ
おやつ
青梗菜
麻の実

この前、気になることがあるって言ったけど、
わたしの過剰反応かも。
ちょと様子見てみることにしました。



7月8日(金)22:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | めも | 管理

(゜-゜)

夕方体重測定
92g
ふみゅ。
おやつ
青梗菜
ミックスベジタブル

ちょと気になることが。
近いうちに病院行こうと思ってます。
前に行ったとこはイヤなので、病院探しから。。
有名な鳥専門病院まで行けなくもないけどちょと遠いのよねぇ。。



7月4日(月)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | めも | 管理


(9/21ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後