ちょこぼのつぶやき
 
それとなく。。なにげなく。。オカメインコと。。
 


新しい順に表示

('-')

夕方体重測定
95g
ほぉ。
おやつ
スプラウトブロッコリー



7月21日(木)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | めも | 管理

('-')

夕方体重測定
95g
うん
おやつ
ブロッコリー

初ブロッコリーにびびる。
わたしがちょっと食べて見せたら欲しがったのであげたらガツガツ食べた('-')
けっこう気に入ったみたい



7月20日(水)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | めも | 管理

べたべた

最近すごーくべたべたな気がする('-')
いや。前からくっついてきてはいたのだけど、なんつーかなぁ。
らぶらぶ光線を送ってくるのよw
めったに飛ばないからいまいち飛ぶの下手なくせに、放鳥中に私の姿が見えないと飛んで探してみたり。
んー。なんだろねぇwかわいいのよw

今日は昼間ケージごとベランダで日向ぼっこさせてたんだけど、相変わらず冠羽立ちっぱなしw
よかれと思って日向ぼっこさせてるのに、かえってストレス与えてるような気がしてきたw
てか。そろそろベランダからの景色っていうか、バイクとか車とか人の声とか。。なれてちょうだいー('-')


「バイクの音は怖いきゅぃ。。」
人気blogランキングへ
ぽちっとしてね♪



7月17日(日)17:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | つぶやき | 管理

('-')

夕方体重測定
95g
ふに
おやつ
みっくすべじたぶる



7月17日(日)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | めも | 管理

(・o・)

夕方体重測定
96g
まだ増えますか。
おやつ
豆苗
にんじん

にんじんは生で。
縦に切ってケージ内に洗濯ばさみでくっつけてる。
おやつっていうよりかじって遊んでる('-')
まぁ。ちょっとでも食べてくれればいいさぁ。


「にんじんかじかじきゅぃ♪」
人気blogランキングへ
ぽちっとしてね♪



7月15日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | めも | 管理


(8/21ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後